スポンサーサイト



台風がきているそうですね
なんか梅雨のうえに台風ってどんだけ雨降りたいんだ!!ってかんじですね。
台風ってこんな早い時期にきてましたっけ?
異常気象ばかりで最近四季がよくわからなくなってきてます、、、

話かわりますが、今日のお昼、ひろめのちびからで買ったんですけど、
新メニュ-で辛くて美味しそうなのがあったんです!!が、なんか恥ずかしくて頼めませんでした
もし食べた方いたら感想をぜひ
自分もこんど行ったら勇気をだして頼んでみたいと思います!!笑


台風接近でなかなか外出も出来ないと思いますが、
外出する際はぜひRube.へ寄っていただけたらなと笑。お待ちしております。

どうか台風が北陸地方を避けて通過してほしいですね★
スポンサーサイト

