スポンサーサイト


パーマ講習会

ムコタ講習

先日エルマン薬粧さんにてパ-マの講習させていただきました。
               ↑↑この手前で施術しているのが我がRube道倉氏!!
                  補足としてこの手前、私です

それに着いて行く私。そしてヘルプしている私。ど緊張!!!!
こうやって、自分よりも上の方と一緒に講習すると色んなことが学べますね。
まだまだですが、地道に頑張っていこうと思います。
業界用語全くわかりません!!笑
スポンサーサイト

