スポンサーサイト


忘年会

おはようございます

昨日は今年最初の忘年会でした

日本ヘアカラー協会高知支部という
なんとも固そうな組織に入りまして日々勉強させていただいているわけです

すると忘年会が濱長だと、料亭やと。
ぁ…



モーキャンドル?



だいたい僕は年齢も立場もシタノシタですから、シモザノシモザにすわらせて頂いて










いや~楽しかった!

最初っから楽しみでしたけどね!

大人の遊びかた勉強になりましたね!

モーキャンドル打ち上げ隣りでやってたり、次期支部長がベク杯のコマで決まったり…

イロイロ熱い話があったりテキトーやったり。

さすが高知支部でした
スポンサーサイト

