スポンサーサイト


弾丸うどんツアー

 
 
今日のお休みは
女3人でうどん食べに、香川に行ってきました★
 
今日は暑かったぁ~
空が夏の空になってきましたね
 
10:24 食
12:59 食
 
もう満足したんで
せっかくやしってコトで、予定変更で
こんぴらさんに御参りしに登ってきました!!
 
 
予定になかったものでヒールで登って膝痛めましたが、笑
充実★おみくじ引いたら大吉
 
色んなパワーをもらいリフレッシュしました
 
 
汗かいた後のかき氷は抜群ですね!!
何年ぶりにかき氷食べたがやろ?自分。
 
それからはお買い物して帰宅しました★
 
 
 
濃いめの1日を過ごしました♪
アナログな女たちはナビに頼らず、地図と聞きこみでひたすら目的地まで行きましたとさ、、
スポンサーサイト

